人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のコストコ〜

久々のコストコ〜_b0064461_0238.jpgほぼ1年半ぶりにコストコへ行ってきました。
久しぶりすぎ・・・orz

今日は、新しくできた川崎店へ。
最寄りの信号から駐車場へ向かう車の渋滞(どこでもそうですね)。まだ2時前だというのに。メンバーズカード更新手続きをするためカウンターへ並んでいたときにスタッフに聞くと、情報番組で放送された直後だから、いつもより混雑しているそうです。

さて、わたしたちは、さっそく八王子店でも必ず買うようなものを物色。1フロアーで雑貨から食料品までを販売するスタイルです。

お約束のポテトチップスなどを選んだりとお菓子コーナーを回っていると、
ヴァレンタインが近いからでしょうか、チョコレート菓子が豊富♪
ギラデリのカカオ率が違うスクエアチョコのアソートと、
ちょっとブームのリンツの「Lindor Truffles」のアソートを見つけて、無条件にカートへ。

定番のマフィンやディナーロールのほか、ダウニーなどの雑貨もゲット。
そうだ! と思って、スーツケースコーナーへ。

狙っているリモワのサルサがありました!
知人が持っていたりしていたのですが、実際に手に取ってみると本当にかる〜い!

あとは値段だな、ということで今日はメモだけにして
ネットや店頭でのプライスと比べて判断したいと思います。

川崎店は道路の渋滞さえなければ30分程度で行けるので便利かも〜。
by matc_tomo | 2008-01-27 23:54 | お買い物

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31