人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスティン都ホテル京都の枕がほしい

ウェスティン都ホテル京都の枕がほしい_b0064461_1652924.jpg
今回の京都旅行は2泊3日なので、初日はウェスティン都ホテル京都
(↑バルコニーからの眺め)にしました。
お部屋はトリプルにしてもらったので、ひとつだけエクストラベッドです。
でも、ちゃんとヘブンリーベッドなんですよ。
夜に食事から戻って、グダグダと寝る準備やらお風呂に入ったりして、
1時ごろに寝ましたけど、あっという間に朝ってカンジでした。
恐るべし、ヘブンリーベッド(笑)

マットは低反発素材なのか、ほどよい堅さと沈み具合だったし、枕も違和感のないフィット感。
最近、自宅の枕に不満を持っているので、余計に、いい枕に反応してしまいます。

後日、枕は買えるのかなぁと検索したら、ウェスティンホテル東京
ウェスティンホテル淡路のサイトにありました。
でも、販売しているタイプがそれぞれ違うので、京都の枕はどれ? と、京都へ電話。
すると、東京の枕と同じ素材ということを教えてくれました。
それでも、販売の枕とホテルの枕の中身の割合(フェザー&ダウン)が若干違うので、
サンプルを試してください、ということでした。なるほど。

ウェスティン都ホテル京都の枕がほしい_b0064461_167214.jpgわたしが使ったものは、ポリエステルを使ったノンアレルギーピローが近いかも、ということで、お値段は7350円。思ったよりもお手ごろ。フェザー&ダウンでも15000円(スタンダード)です。ちなみに、マットも売っていますが超高額なので、お金持ちになったらにしよう(笑)
(←バルコニーから平安神宮が見えます)
そういえば、以前ウェスティン東京に泊まったことはあるけど、
その頃はヘブンリーベッドだったかなぁ。覚えてない・・・。
by matc_tomo | 2008-02-28 16:19 | ├京都

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31