人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグリー・ベティ人気

わたしのブログ解析を見ると、つねに検索ワードに登場するのが
カクテルの「プースカフェ」。
わたしも初めてカクテルの名前を聞いたときは「?」でしたが、
そんなに需要があるのでしょうか。
プースカフェのエントリーから2年も経っているのに(笑)

今月というか、先日17日に第1シーズンの最終回を迎えた海外ドラマ、
アグリー・ベティが、「・」「ー」のビミョーな組み合わせ具合で、
なんと、10ワード中5回も登場。それって、どーよ?
NHK BSでの第2シーズンの放送は未定ですが、
アメリカでは脚本家協会のストの影響もあって、まだ13話しか放送されていません。
この先はどうなるのか、いろいろと楽しみ。
てか、秋には放送してくれるのかすら、わかりませんが、
「The West Wing(邦題:ザ・ホワイトハウス)」のように、
途中で放送打ち切りにはしないでほしいです。

ということで、今月もあと1週間ほどですが、こんなランキングでした。
1位 アグリーベティ
2位 アグリー・ベティ
3位 旅行手帳(モレスキンの手帳)
4位 プースカフェ
5位 魚やでん(銀座の居酒屋)
6位 アグリー・ベティー
7位 アグリー ベティ
8位 アグリーベティー
9位 カクテル プースカフェ
10位 ピーナッツバター&カンパニー(NYにあるピーナツバターショップ)

by matc_tomo | 2008-03-19 13:07 | 普段のできごと

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31