人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレスになりました

父のタイピンがあったので、mさんの行きつけの宝石店をご紹介してもらって、
先月リメークのオーダーをしました。
タイピンになるくらいの石だったので、リングにも…という話もありましたが、
リングはあまりつけないので、ネックレスにすることに。

ネックレスになりました_b0064461_4224614.jpg担当の方とデザインについて話しながら、すぐさま簡単なイラストを描いてもらい、イメージを膨らましていきます。そこで、小さいながらもダイヤを2つつけてみました。

普段でも、ちょっとしたお出かけ仕様にも対応できるようなカンジで…という希望を伝えつつ、作っていただいたのがコレ←

写真は、yさんのコチラをマネてみました(このネコちゃんは、クッションでないけど)。

小さいけど、下のダイヤはキラキラと揺れてかわいいんですよ♪

オパールは誕生石でもあるので、なかなかよいものができたなーと思います。

mさん、ありがとう☆

by matc_tomo | 2008-08-24 04:30 | 普段のできごと

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31